ひとりごと

ひとりごとです

07月« 08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



はい

気づけば1年経ってますね

特にもやもやすることもなかった結果書くネタもなかったってことですけど
それはそれでいいんでしょうか・・・わかりませんね!

近況(?)としては
今年1/1からFF14(ネトゲ)始めてみたりGWにラブライブにはまったりしましていい感じに金を浪費しております

今年の夏は会社の先輩に誘われて合コンとやらに行ったけど特に何もなく
彼女もできる気配ありません\(^o^)/

来年のラブライブの5thライブ当たったからそれが楽しみで仕方ないね

じゃあまたそのうち…

かまtt

トゥイッターからURLけしたら当然誰も見に来なくなったわけで
それはそれでさみしいね まあひとりごとですし

チャレンジ2ってことで7年ぶりくらいにキャンプに行ってきました
高校の先輩+同期+知らない女の子2人と

たのしかったですねー
たぶんここ数年で一番充実した土日だった

まあキャンプでテントも立てられずだらしなさを感じたり
もっとポジティブに考えなきゃなーといい刺激をもらったり
ほんとよかったなー

世の中にはたくさんいい人いるわ

隔離

某顔配信の黒歴史ネタが面白すぎて恐怖を覚えたのでトゥイッターからブログURLけしました('_')
まあいいや!サイファー

最近は変に考え事することなくブログ書くこともなかったわけです
考え事するほど動いてなかったのが原因なわけですが
まあまた隔離してURL知ってる人しか来れないからぼちぼち書こうかなと


今年はチャレンジの年とか決めていろいろ拒まずやってみようってことで
合コンってやつにいってきました

コミュ力の差を感じつつ割と楽しかったんだけど
知り合いがアドレス聞きに行くのを見て何故かうわー…と引いてしまって
そのまま帰ってきました

歯医者の人はマスクしてなくてもかわいかったよ、うん…

やっぱり同じ趣味で仲良くなってとかのほうがいいやー
というかそういう感じじゃないと無理かも

ご無沙汰

どうも。

書き込みがなくなったってことはぼやく必要もなくなったかと思いきや
なんか磯かしくて書く気力もなかったというか
最近忙しいんですよね

更新ないのに足跡つけてくれる人に申し訳ないね
わざわざ見てくれてる人、結婚しようか?(笑)

いやぁ会社内も結婚ラッシュでそろそろ彼女ほしいですわ
こっち来ないかなぁと思いつつそんなことはあり得ないだろうなーと
あの子よりいい子は現れるのだろうか・・・

大変ですね。

もんはーん

年末から定時退社オンリーの私です

最近平日は仕事して
週末はビール飲んでモンハンして
また平日は働いて

のループ

2月から社外作業で定時が30分繰り上がったからなおさら時間はできて
いったい何をしたらいいんだか

社会人ながら今すごい時間あるんだよなぁ
何か始めるチャンスですかね

社外出てから表向きちょっと明るくなってきたかなーって気はする
いいきっかけになればいいですな

ではまた
